見出し画像

臼記 59 〜臼井的今期アニメベスト5〜

こんばんは。
駐車代を払おうとしたら小銭がなく、1000円札で払おうとしたら5000円札しかなく、渋々コンビニで崩した臼井です。

今日は特別書くようなことがなかったので、臼井が選ぶ今期アニメベスト5を紹介したいと思います!
ベスト3にしようと思ったんですけど、選びきれず…。

それではさっそくまいりましょう!

第5位!
新しい上司はど天然
ほっこりしたい時にはこれ!!
見てるだけで癒されます🍀*゜
主任だけでなく課長も癖強めなのでお楽しみに😂

第4位!
柚木さんちの四兄弟。
こちらもほっこりしたい時におすすめ!
四兄弟の成長も感じられ、とても見応えのある作品です!
可愛いも感動もあってワクワクしながら見ることが出来ます。

第3位!
薬屋のひとりごと
こちらはストーリーが面白いです!
キャラも個性的で1話1話のめり込んで見てしまいます!
個人的にオープニング曲が好きです☺️
何見ようか迷ったら絶対見てください!

第2位!
聖女の魔力は万能です(シーズン2)
こちらの作品は今期初めて見たのですが、1期から一気見しちゃいました(´>∀<`)ゝ
異世界転生ものですが、とても見やすく面白い。
癖が強いキャラもいたり、見ていて飽きないです!

第1位!
呪術廻戦(シーズン2)
ダントツです!!
こちらも今期に初めて見たのですが、余裕で一気見しました✌️
ストーリーも素晴らしいのですが、なんと言っても絵がすごい。
あの迫力のあるシーンはぜひとも大画面で見てほしいです。
私はMacで見るのが最大なんですけど…。
なんで今まで見てなかったんだろうってくらい面白いので見てない人はぜひ!!!

と、こんな感じで今日は終わります😂
気になる作品はありましたか?
ぜひ見てみてください!
そして、良ければみなさんの今期1番のアニメもぜひ教えてください😊

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!