見出し画像

臼記 27 〜EXキーパープレミアムに感動した〜

こんばんは。
iPhone15Proが届いてウハウハな臼井です。(15Proの話はまた後日…。)

今日はコーティングの講習会を受けてきました!
今回のコーティングは、EXキーパーというもので、キーパーコーティングの中で1番グレードが高いコーティングになります。

「息を呑む、異次元の美しさ。」というキャッチコピーなのですが、まさにその通りの仕上がりでした!
このコーティングは新車用コーティングとなっています。
今回使用した車は新車ではありませんでしたが、新しい車?と聞きたくなるような仕上がりでした。

さらに、キーパーコーティングにはプレミアム仕様といって、ボディ以外の部分もコーティングすることができます。
窓ガラスやホイール、ライト部分やドアの内側など、隅々まで美しさを保つことができます。

ドアの内側は汚れが溜まりやすいのですが、コーティングすることで汚れがつきにくく、汚れがついても簡単に落とせるので個人的におすすめです!

また、よく高速に乗る方には、ガラスコーティングがおすすめです。
雨の日はワイパーを動かす回数が劇的に減ります!

今日の講習会を経て、また1つ施行できる種類が増えました🤗

本当に艶々のピカピカになるので、コーティングのご来店お待ちしております!

明日は金曜日ですね。
今週もなんだかあっという間でした。
みなさんはどうでしたか?

明日も頑張って、良い週末を迎えましょう!

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!