見出し画像

臼記 142 〜ずーーーーっと気になってたお店〜

こんばんは。
久しぶりにちょっと遅めに起きれて嬉しかった臼井です。

今日はずーーーーっと気になっていた唐揚げ屋さんの唐揚げを食べました😋
いつも良い匂いがして、絶対美味しいに決まってる!と思いながらも素通りしていました。

割と混んでいることが多いので、人気になるくらい美味しいんだろうな〜と思う反面、待ってまで買うのもな〜と。
1人だとちょっとでも待つのが苦手なので…。(ソワソワしちゃう)

でも今日、意を決して買いに行きました!

帰って開けてみると1個が大きくて、そのボリュームに驚きました😲
そしてお味は…とても美味しかったです!

衣の味がしっかりしていてサクサクジューシーでした!
甘辛ダレと鶏天も買ったのですが、どちらも美味しかったです😋

他にもたくさん種類があったのでまた行きたいと思います!

明日から全国的に天気は下り坂ですが、元気に明るく頑張りましょう💪

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!