見出し画像

臼記 159 〜お片付け〜

こんばんは。
荷造りはギリギリまでしないタイプの臼井です。

今日はお部屋の片付けをしました。
私は部屋を綺麗に保つことができないタイプの人間で、気付いたらえらいことになってます。

誰か家に来てくれる友達でもいればいいのですが、まぁおらず…。
放置してしまっていました。

しかし、さすがにやばいなと思い、沖縄への荷造りもするからということで片付けをしました!

散らかりの原因は溜まった洗濯物だったわけですが…。
全部畳んで所定の位置に戻してあげました。
洗濯したらめんどくさくても畳むようにします。

この日記を通してズボラ女子であることがバレてしまっているように感じますが、この日記を通してそんなズボラ女子を脱却できるように頑張ります。

皆さんはお片付けというより綺麗を保つのは得意ですか?
是非コツを教えてください😌
(わかってるんですけどね、ものの置き場所を決めるとか、こまめにきれいにするとか…🥲)

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!