見出し画像

臼記 196 〜臼井的今期アニメ注目作品〜

こんばんは。
ホームが向かい風だったのでバックに行ったらもっと向かい風だった臼井です。

4月になって新作アニメが始まっているので、臼井的今期の注目作品を書こうと思います!Amazon primeで見ているので、まだ見れてない作品も多いのですが…。

まず、続編アニメの中で注目しているのは、「無職転生〜異世界行ったら本気だす〜」です。
なかなか面白くて一気見した作品だったので、続編が見れて嬉しいです!

それ以外の続編アニメは前回までを見れていないので、時間があったら追いかけようと思います。

次に、1話見てこれは面白い!と思った作品は、「WIND BREAKER」
「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」
「忘却バッテリー」
「神は遊戯に飢えている。」
「バーテンダー 神のグラス」です!

特に忘却バッテリーのキャラストーリーが面白くて、早く続きが見たいです!

最後に、まだ見てないけど絶対面白いだろう!と思う作品が、
「じいさんばあさん若返る」
「Unnamed Memory」
「声優ラジオのウラオモテ」
「THE NEW GATE」です!

特にじいさんばあさん若返るが1番気になっていて早く見たいです!
ちなみAmazon primeでは今日の24時から見れるそうです!
明日起きた瞬間見ます👀

他にもまだまだあるのですが、注目しているのはこんな感じです!
皆さんの注目作品もぜひぜひ教えてください😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!