見出し画像

臼記 45 〜色々デビューした今日〜

こんばんは。
昨日の余韻にひたひたすぎて1日があっという間だった臼井です。

今日は一段と冷えて冬到来を感じさせる気候でしたね。
そんな今日は1日お仕事の日でした。
寒すぎてみんなで震えていました。笑

寒い🥶ということで今日から色々なものをデビューさせました。

1つ目はスリッパです。
朝起きて洗面所へ向かう途中、フローリングが冷たすぎて…スリッパを出しました。
スリッパ履くだけでだいぶ寒さが軽減されました☺️

2つ目はロンタイです。
まさか、練習のない日にロンタイデビューするとは…。
朝起きて寒すぎて、これは制服の下短パンだけじゃ死んじゃうなと思い、ロンタイを着用。
正解でした。

3つ目は缶のコーンポタージュです。
洗車してくださったお客さんが、手冷たかったでしょ?って買ってくれました🥹
手も心も温まりました。
ありがとうございます😊

4つ目はミルフィーユ鍋です。
鍋は解禁していたのですが、大好きなミルフィーユ鍋は本日がデビュー日となりました。
とても美味しゅうございました。

みなさんは寒くなってデビューしたものはありますか?
私はもう少ししたらヒーターや暖房もデビューしないといけなさそうです🤔
みなさんのコメントお待ちしております😉

明日は今日より暖かそうなので、寒さに負けず頑張りましょう!
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!