見出し画像

臼記 207 〜あいことデート〜

こんばんは。
練習で追い込んでしっかり死んだ臼井です。

今日はあいことランチデートしてきました🫶

最近会えていなかったのでゆっくり色んな話が出来て楽しかったです!

ご飯も美味しかったです!
ガパオライスを頼んだのですが、ちょっと辛くて汗だくになりました😅
でもサラダもスープも美味しくて大満足でした😋


ランチした後は練習の時間まであいこの家でゆっくり過ごしました。
あいこの愛猫にも会ってきました🐱

ビッグ猫ちゃんズ可愛かったです🫶

その後は一緒に練習してきました🫶

とても充実した1日になりました🫶
あいこありがとう🫶
これからもよろしくね🫶

明日もハッピーな1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!