見出し画像

臼記 30 〜全日本大学女子駅伝応援📣&冬仕様に模様替え〜

こんばんは。
1日オフのほとんどは家から出ずに過ごしている臼井です。

今日は全日本大学女子駅伝がありましたね!
立命館は毎年女子部全員が現地応援に駆けつけています。
夜行バスで前日の夜に草津から仙台へ向かいます。

しかし、私は1度も仙台へ行くことが出来ませんでした。
1年目は日本選手権リレーと日程が重なり、2・3年目はコロナのため全員応援ができず、4年目は教育実習中だったので、毎年画面越しに応援していました。

今年も画面越しに立命館の応援を📣
とてもワクワクするレース展開でしたね!
目をウルウルさせながら見ていました🥹
3位入賞で富士山駅伝もとても楽しみです🗻

駅伝を見たあとは、部屋の模様替えをしました。
さすがに朝晩が寒くなってきたのでカーペットを敷くことに。

家具の下に敷くために移動させての大作業となりましたが、ふわふわのカーペットに温かさを感じ疲れも癒されました☺️

模様替えはしても、相変わらず部屋着は半袖のままです。
いつまで半袖で過ごせるのでしょうか。
風邪ひかない程度に耐久してみます😂

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?
明日からまた新しい1週間が始まりますね。
今日は満月なので綺麗な月からパワーをもらって明日からも頑張りましょう🌕

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!