見出し画像

臼記 191 〜3月に1番聴いたアーティスト〜

こんばんは。
朝仕事行くのになかなか布団から出れなかった臼井です。

普段はApple Musicで音楽を聴いているのですが、そんなApple Musicから3月の振り返りが届きました。

3月に音楽を聴いた累計時間は3,546分。
なんと、そのうちの1,198分があるアーティストだったのです。

そのアーティストとは…

平井堅

3月の半ばにハマってからずっと聴いていたのでえらいことになってました。笑

ちなみに2位は龍宮城、3位はGOOD ON THE REEL、4位はチャットモンチー、5位は欅坂46でした。
ちなみに1月と2月はまだ平井堅を聴いていなかったので、ここにbacknumberが入っていました。
ランキングは変動していても聴くアーティストはほぼ同じみたいです。

今月は突然変異の平井堅がランキングを荒らしていきました。
来月も楽しみですね。

皆さんは同じアーティストの曲を聴く派ですか?様々なアーティストの曲を聴く派ですか?
ぜひ教えてください🙃

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!