見出し画像

臼記 143 〜名古屋〜

こんばんは。
1日中ブーツを履いていたので足がパンパンに浮腫んだ臼井です。

今日は名古屋に日帰りで行ってきました!
あいにくの雨でしたが、親戚に会って楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お昼ご飯は味噌煮込みうどんを食べました。
久しぶりに食べた味噌煮込みうどんはとても美味しかったです😋

お土産にしっかり味噌煮込みうどん(きしめん←ここ重要)を買いました☺️

夜ご飯は赤だしの親子丼を食べました。
赤だしの親子丼を食べるのは初めてでしたが、味がしっかりしていて美味しかったです😋

名古屋といえば味噌カツも美味しいですよね。
お菓子は両口屋是清の「よも山」「旅まくら」「志なの路」「二人静」が好きです🫰

みなさんの名古屋といえばこれ!というものも、ぜひ教えてください😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!