見出し画像

臼記 175 〜龍宮城〜

こんばんは。
めっちゃ早く寝れるわと思いながらもゆっくり過ごしてしまい、結局いつもと変わらない時間に寝る臼井です。

まず、インスタのストーリーで報告しましたが、Kプロデュース株式会社様と年間スポンサー契約を締結させていただきました。
従来のFIND-FC様のサポートに加えて資金面のサポートをしていただきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

さて、話は変わりますが、今日は龍宮城のライブに行ってきました!
半年前くらいに友人に勧められてからどハマりしたオルタナティブ歌謡舞踏集団です。

今回初めてライブに行ったのですが、体感したことのないライブでとても圧倒されました。

ライブというよりはショーのような感じで、造り上げられた1つの物語を見ているようでした。

ライブ特有のMCタイムなどもなく、最初から最後まで途切れることなく歌い踊り続けていて、これがオルタナティブ歌謡舞踏集団の造り上げるライブなのだと感動しました。

終始鳥肌が立っていて圧倒されるものがありました。
今日感じた様々な感情を胸に明日からも頑張っていけそうです。

明日も最高の1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!