見出し画像

臼記 83 〜何もしない日〜

こんばんは。
めちゃくちゃ寒いと言いながら近場の買い物には裸足にサンダルで行く臼井です。

今日は何もしてません。
1日を振り返ってみます。

お昼前に起床。
朝昼兼用ご飯を食べる。
洗濯する。
noteちょっとだけ書く。
夜ご飯を買いに行く。
夜ご飯を食べる。
おふろにはいる。

見事に生産性のない1日でした。
でもこんな日があってもいいですよね。

何もしないでダラ〜っと過ごす日も私は好きです。
なんならオフの日はそういう日が多いかもしれません。
って、なんか前にも書いたような気がします。笑

みなさんは何もしない日は好きですか?
それとも何かしていたいタイプですか?
良ければ教えてください☺️

明日はラスト平日ですね!
元気よく頑張っていきましょう💪

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!