見出し画像

臼記 140 〜初めて大阪市内を運転した〜

こんばんは。
昨日との温度差についていけなかった臼井です。

今日は初めて大阪市内を運転しました🚗 ³₃
しかもセレナという大きめの車🚗🚗³₃

他店舗まで先輩の車に乗り、帰りにそこから借りる車を運転したのですが、大阪市内を運転するのも初めてですし、大きい車を公道で運転するのも初めて(本社までの短距離なら何度か)だったのでドキドキでした。

幸いにも車通りが少なく、前についていくだけだったので、無事到着できました。

車通りが多い時間帯に運転している人は凄いなと思いました。
私は田舎の広くて車通りが少ない道をのんびり運転する方が向いてそうです😀

車欲しいな〜と思った今日でした。

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!