見出し画像

臼記 43 〜今日はポッキーの日( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎〜

こんばんは。
一段と寒さが際立ってきた今日、洗車をしてこれ冬死ぬわと悟った臼井です。

今日は(多分)昨日のサーキットでふくらはぎが筋肉痛でした。
慣れない腿上げを25秒×20もしたからでしょうか。
ふくらはぎの上の方が痛みます。

そんな今日はポッキー&プリッツの日ですね。
みなさんはポッキーまたはプリッツ食べましたか?
私は毎年この日を楽しんでいるのですが…。

毎年、どのポッキーにしようか、かなり悩みます。
新しい味が出ていたらそちらも気になるし、ノーマルのポッキーも食べたいし…。
全部買うわけにもいかないので、毎度厳選に頭を悩ませます🤔

今年はつぶつぶいちごを購入。
そしたらなんと、後輩からつぶつぶいちごをプレゼントしてもらいました🍓
なんという偶然。
美味しくいただきます😋

みなさんは11月11日は何を食べますか?
ポッキー?プリッツ?それともトッポ?
11月11日はうまい棒の日でもあるそうです。
それぞれお気に入りのものを食べてハッピーになりましょう♬.*゚

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!