見出し画像

臼記 100 ~㊗️100回投稿!いつもありがとうございます~

こんばんは。
寝落ちして投稿出来なかった臼井です。

昨日は臼記を書き始めてから100日目です!
いつも読んでいただきありがとうございます😊

何日かギリギリ日をまたいで更新したりもしましたが、毎日途切れず更新することができました!
(100回目に限って寝落ちしましたが…🥹)
いつもいいねやコメントをしてくださる方がいるおかげで続けられました。
ありがとうございます😊

noteでの日記を更新し始めて、自分が思っている以上に読んでくださる人がいて、とても幸せに思います。
コメントをいただくのも、臼記読んでるよって言っていただけるのも本当にありがたくて、続けてよかったなと思います

私の何気ない生活の一コマが誰かの支えになれているのであれば、本望です。
これからも毎日更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️

練習メニューなども公開しておりますので、
メンバーシップのご参加もお待ちしております!
↓↓↓

これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️

今日も良い1日になりますように。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!