見出し画像

臼記 173 〜爆風極寒〜

こんばんは。
寒すぎて暖かい部屋から出られない臼井です。

今日は真冬に逆戻りの寒さでしたね。
もう3月半ばだよ〜と思いながら洗車してました。

こんなに寒いと思ってなかったのでネックウォーマーも持ってきておらず…。
強風で帽子が飛ばされたりフードのマジックテープが顔にペチペチ当たったり…。
洗車の途中で雨が降ってきたり…。

とにかく寒すぎました!!!!🥶

寒すぎてずっと肩が上がっていたので肩こり気味です。笑

明日、明後日くらいまでは少し冷えそうなので、風邪ひかないように暖かい格好で出かけてください😌

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!