見出し画像

臼記 68 〜ポカポカ練習日和〜

こんばんは。
暖かすぎてお昼寝したくなった臼井です。

今日は天気も良くとても暖かかったですね。
昨日の昼間でも寒かったのが嘘のように、久しぶりに暖かい日で嬉しかったです。

せっかく暖かいならということで、きなとお昼から練習することにしました。
階段トレーニングと短ダッシュ系のメニューをしました。

きなはポジティブワードをくれるので、落ち込んでいる時も前向きになります😌
練習のことや最近ハマっているアーティストの話などをしながら楽しく練習できました😆

誰かと話しながらの練習はしんどさが緩和されていいですね。
思考も深まるし、とても有意義な時間でした。

みなさんは暖かい今日は何をしましたか?
しばらく暖かそうなので、お出かけとかもしたいですね🚗³₃

明日も元気に頑張りましょう!
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!