見出し画像

臼記 206 〜たぬき〜

こんばんは。
まあまあ混んでいる電車で立ちながら寝たら膝カックンなった臼井です。
(つり革つかまってたから耐え)

…書いている途中で気付いたら寝落ちしてました😴

今日の練習の帰り道。
食堂に向かう途中の話です。

階段を登っていると、横の草の坂の部分に何やら動く影が…。

最初は草だと思っていたのですが、よくみたら動いてる。

猫か?なんや?
と思いよく見てみたらたぬきでしたc(  ᐢ⓿ᴥ⓿)

まさかこんなところにたぬきがいるとは思わないので驚きました。

最初、よく見えない時は猿に見えて、猿?って言ったら後輩に、そんなわけないでしょって言われました😂
確かにそんなわけなかったです。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!