見出し画像

臼記 194 〜ティッシュボックスリベンジ〜

こんばんは。
完全オフの日に限ってめちゃくちゃ天気が良くてなんで?ってなってる臼井です。

今日は8月にペーパークラフトバンドで作ったティッシュボックスのリベンジをしました。

以前作ったティッシュボックスは少しミスしてしまい、箱ティッシュを少し潰さないと使えませんでした。
しかも、新しい箱ティッシュを買ったら少し潰すだけでは済まないくらいサイズが合いませんでした。

そこで、もう一度新しいティッシュボックスを作ろう!とリベンジしました。

前回は薄ピンクと赤で可愛い感じの物になったので、今回はソファーとベッドに合わせて茶色1色の落ち着いた感じにしました。

前回ミスした部分を気をつけながら無事完成。
箱ティッシュも潰さずに入れることが出来ました!

前回のミスを気にしすぎて今回も色々ミスはしていますが、使えるのでいいかなと。笑

今回のティッシュボックス
前回のティッシュボックス

ゆっくり趣味を堪能出来ました。
また何か作ります🍀*゜

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!