見出し画像

臼記 213 〜ハイになる〜

こんばんは。
立命に練習しに行くと8割5分くらいの確率で雨降る臼井です。

今日は200×10をしました。
久しぶりでした。

テンポで楽に10本フォームとタイムを揃えることを目標にしました。

5本目までいい感じに行けていたのですが、6本目に事件が起こりました。
ハイになったのです。


特に速くしようと思ったわけでもなく、楽に走っていたのに後半の落ち幅が格段に減ったのです。
理想のペースで走れました。

しかし、思っていたよりも疲労がきて7本目は少し遅かったです。
その後はハイになって少し疲れての繰り返しでした。

最初思ってたよりも全体的にペースは速めですが、とてもいい練習になりました。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!