爆益!!「X」でポストしてたあの銘柄・・・

今回は私のエックス(旧ツイッター)ではちょくちょくポストしていた銘柄について考察します。

正直私がINしたところよりも相当上がっているんですが、この銘柄はまだまだ上があるので、一時的な押し目などを拾えたらかなり面白いと思います。

一応参考までに私のエックスもチェックしてもらえたら幸いです。

【カブレーザーXアカウント】

エックスでは色んな銘柄のトレードログがあるんで、今回考察する銘柄については以下を読んでもらえればわかります(;^_^A


今年IPOの銘柄は粒ぞろい✨

去年~今年は相場がかなり荒れていましたよね。
そういう相場だと新規でIPOする会社にとっては買い手が付きづらいのでIPOを見送ったり延期したりする会社が多いんです。

逆にそんな中でもIPOする企業はそれだけ自分たちが展開している事業に自身があるという、裏返しでもあります。

なので今年はあえて直近IPO銘柄への投資を積極的にやるべき相場なんです。

でもまあ、直近IPOなら何でもいいわけじゃないので、投資するならば今回考察の銘柄が候補になるでしょう。


毎期増収増益+配当

普通IPOと言ったらまだ配当はおろか、黒字化もしていない会社が多いですが、実は中にはすでにある程度業界で地位を確立していて、配当も出している企業もあるんです。

しかもまだ時価総額は小さめなので毎期しっかり増収増益を続けているのが・・・

ここから先は

799字 / 2画像

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?