見出し画像

【半導体フィーバー】なのにまだあの銘柄、そんな盛り上がってないよね・・・?

いつも当マガジンを読んでいただき本当にありがとうございます(^^)

ついに日経平均もバブル期の高値を抜けそうな勢いになってきましたね!
アメリカではハイテク株も上昇していて、日本株でもやっぱり相場のけん引役は半導体などのハイテク株が元気モリモリといった感じです。

確かに今日本は世界の半導体企業からの投資も入ってきてこれからが本番といった感じではあります。

が、

さすがにほとんどの半導体銘柄は高所恐怖症な投資家にとっては非常に買いづらい位置だと思います💧


そこで!

半導体関連ではあるけどちょっとニッチなセクターで、まだ全然初動の銘柄を紹介します!

ところで、半導体と一口で言っても、この産業は素材の調達から製造・検査まで非っっっ常に分業化しているので、探ればまだ見落とされてるセクターがゴロゴロあるんですよ。

多分 ↓ に紹介する銘柄ってその中でもほとんどマークしてないんじゃないかと・・・🙄

ここから先は

790字 / 1画像

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?