見出し画像

本郷奏多の魅力

工夫してるひとっていうのは外れても軌跡がピカピカしている

それは人を未熟な状態で魅惑的に、する

東野圭吾の作品の最大の魅力ともされるものだ

あがきともがきと暗中模索と散策、迂回に放念、りきんで脱力し、深呼吸をすると、もはや対決の顔に、なって、喜怒哀楽と平静と、、、
人間は賑やかな日々を送っている…
変化を避けてもその程度のへんかは、する存在だ

元来
ひとの変化は基本的なモノだし

趣味も変わる
優しさの定義も変わる
定説も変わることがある

イメージも変わり必要とされる場所も変わる
変わるという事も変わり今は変わらないという事もある

それを何か雰囲気(ムード)で捉えている

好きな俳優とかはウワサぐらいの事で綾野剛が好きなら綾野剛が好きでいい


嫌いじゃないから消極的にすきなのではなく積極性を基準に好きになることだ
人間は基本的には信じることだ
疑うことも疑わないと信じられないんだったらくるしい
しんじて何もしてあげられない
それはいい
ぎりぎり良いに入る!

応援すればいいんだよ簡単な簡単なことぢゃないか.

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。