見出し画像

強みを、引き出す鉄則...

さっきや以前の話題も情報の必要性を感じたら全然入って良いです。本当は後悔や,反省をしても過去には戻れないこと自体には気をはらって、思い遣る必用ありますけど、本を読めるようになるという事は、過去にも興味を持てるようになるという事ですし今だけを見て下さいとは想わないです。
次する話題は、日本に話を転じまして、したい話が、あります。
「強み」の作り方です。
いじめられたら直接のむきあう話し合いの場を避けた方がいいです。それが重要だと諭されたら反論をしていいですよ。
してもいいです。
強みというのは、どうやって生まれますか?
そこは独自価値をつくることです。
マイノリティなのを誇った方がよいです。
多数派というのは安易にも行けます。
わかりやすく自分を誇ります。
そうぢゃない誇りを持った方が、いいです。
誇りは全員、似た様に持つものじゃない、です。
あなたが悲しい時まだ支えてくれるモノです。
かわいそうな人には自分も自分も、と、かわいそうっぽい人が便乗してきます。それを『工夫』しましょう。拒絶のしあいが始まるように想ってもノーを心をこめて、練習、しましょう。
めちゃくちゃ弱って居ても、自由を再度、与えられるとその予想よりは、強い訳です。
卑怯な仲間でも何人以上を、とは、言えません。
言わなくて好いンです。
自分一人でも仲間に、してください。
それは優先順位の関係で自分という存在を大事にする為に、優柔不断な傷つけ方をする半分ナカマのひとは、上手にお別れを伝えて下さい。
あいまいな正義のみかたは、誰にでも出来ます。エゴをセルフをぬかして出来ます。
エゴの領域でセルフと区分すれば、起っています。
好感度は、その場合は、くれてやってもイイですよ。
現金な損を避けても本質的な得は、増えません。
『損』も『得』も避ける人は『レー』つまりゼロです。
相手をひがむ必要も、無いです。
俳優さんの行動を参考にしても分かる様に、手加減を教えたくて気弱に成りたくなるトコロ、徹底的でも いいです。
身近な人に準備不足を指摘されても、パニックあっての物なので,スタンス自体(ソノモノ)は間違ってません。
その状態で何かを始めるの?と言われても何かを、始めましょう。スタートしましょう。
相手には相手の守りたい物がありメンツかも知れませんし断定は、しませんが,本質的な物とは限りません。
それを優先するのは相手でありその責任を喜べば良いですがあなたが優先するのは,必ずしもそれじゃなくて、いいです…。
優先順位を決めましょう。カーストと同じ構造がある時は、こっちも優先順位を、決めましょう。
相手の構造を参考にしますか?この場合は、しないでいいです。学校がひどい場所なら、マネジメント読んでもいいです。幼い子に秩序と調和が戻らなくても精神が幼いという原因に拠りますし、大人もそうですが、成熟を、待つしか、ありません。
場所は、移転を余儀無くされるかもしれません。
エッセンシャルにその学校で、ある必要は皆無という意味でありません。
あなたが少しでも個性と思えるところを絶対的に、強き優先順位に依る『優先』をしましょう。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。