小国の財政戦略へ興味をもってみる

先進国にも小国はある。経済規模と人口は冷静にみつめなおすと、日本はちょっと過度に大きいかな既にという部分も、持っており、こう多様性をつくるのは排他への対策にはなるものの限度というものは設けても実は成立する。民衆の自由な経済活動制限されてるとか、そういう時に不味い。美味たらぬ。
そこを越えて以後小さいのは、法人格には法人格の自由あるように、ローカルへの回帰の様な正常な動きと言える そこを越えないマエは、模索をするのも無理はない。
わたしはある時期、義務教育をしんけんに、やり、公共事業とか、そういう所に感動を覚えたし、そういう感動は是非みなさんにもあったらいいなと、思う。

必要性をつくって、色んな力に出てもらう。
わたしはこれ以前のリストラは駄目かなと社会学に対しては思う 制度上はあっても。あってもいいし、想っても。

そういう模索はやって、諦めるのは、理会したい。

特有の行き詰まりによって社会主義にする必要はあるんか。


そこらへんは、例題を解いておいて備えにしたらいいおもわないの 若造みたいな国めとか。

兌換紙幣は成立の可能性はあったか。
原因を考えるに、あったのと、銀行から沢山すってもらって、レートの違いから、頼って行ったのは反省点と成った。
(*構造を変える前に量に対応を打ったらよかった)
原因を更に深く判明させるなら、いきなり発行した新しい紙幣は信用を、民衆からもそれ程獲られなかった。
そこから必要量を、与えても、信用の観点からその形式を譲ってしまうという機能不全を、やや起こした部分あるかも知れない。
商店あるとしてそちらの側も旧貨幣と違う数え方を処理出来えたのか。そこは配慮を必要として居た。
それから、正しさというより単に左翼の元気を十分に無くしてしまった国は、社会主義の平和も愛してしまう。比較の問題としてしあわせ、と、想ってしまう。

スケールをくれと思えなく成っている。

革命への自己反省の抑圧的な民主主義に対して完全に間違っていたという心情をうえつけて、得策とは、おもえない。
フランスもそういう時期を経ている。
芽として見た時に間違った可能性も残さないといけない。
(可能性は)

南米は文化圏の全体としては生き残るかも知れない、そこに地域の特色を持った国は入るか、ここへは悲観的な部分はある。

既にスケールを獲得した国から生存してゆくかもしれない。
その例外は楽観は難しいちょっと。

永世中立国の知識もわたしは以前、カリキュラムから感動を覚えた。


護憲保守的にすると、日本との親和性もなくは、ない点も存在している。

軍への協力を拒みつつ、英国の様な歴史や伝統の長さを日本なりに皇室等の協力を、得て、国の核心にするという事、それは成立の可能性は持って居る。
ユーロからの離脱は、貨幣的に信用の変化を起すか。

ここは要するに、日本の場の空気みたいに成って一気に断ったという側面を持っている。
過剰とは言える。方針は合っている。
それを過剰といえる。

この問題は、ストアの前に設置するあの箱ってあるよね。それをきっかけに集客にもなる。
そうしてもなお、買って行かない人に店員さんはむかっとしたり、そういう事自体は、有るかも知れない。

とはいえそれを撤収し、店に入る人自体を減らす。

そういうことに、英国の現状問題は、似ている。

ひとつ断ったらいい時に断ち切った。そこを考えて行こうよね。

この記事が参加している募集

お金について考える

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。