見出し画像

長濱ねる・中毒の手引

本日から依存してもらう皆さんには、初めに前提の知識を深めてもらいます。
わたしはあの程度は戸惑いません。
そこから非行に走ってもそれ程は、深く戸惑いません。
ああいう人は多いと思います。
背景くらいを理解しておくといいとおもいます。
最近ノートには、複数のアル中、ニコチン中毒の皆様の姿は、散見されています。御清栄の事と想います。
依存は1たん切り替えるといいと聴きます。
無難な相手となった時に長濱ねるさんと成ります。
推し活、オタ活程、健康なものは、この世にはありません。
他者に与え、好かれようと笑顔を維持し、新井恵理那さん結婚に失恋された皆さんも、矛先と言っても韜晦な転嫁によって、1度の決着はつけ、人生を朗らかに生きていって欲しいと、想われる次第となります。
男性に関しては、気楽に美人の目の保養をうけとるような怠惰は墨子の様な専守防衛としてのモテなさを、促進して、やみません。
少し厄介なほうに挑戦して自分を鍛えて下さい。
そこを平手友梨奈さんにニコニコすると、あなた自身の楽さに拍車をかけます。
そうして二度と取り返しのつかぬ委縮をしていくと、脳には限らない広義には認知症という状態に成りますね。
ラクに手にいれようとしては、いけません。深い願望なら、なおさら、そうと言えます。さあ、いかにも、とっつきやすそうな女優の永野さんならと、おちおち、出向いた先、1回、断られたからってキレるのは度を越しています。
それに関し言うんなら、大人の男性、大人の女性の外見の怖さには惑うことなく、内面を見て下さい。
例を喋るなら、鈴木みのるさんは、若者より少年かも知れません。若手より少年かもしれませんね。ANARCHYさんは崎山くんより子供の心を持って居るかもしれません。女性も例外って事ありませんよね!宮沢りえさんは一番、若々しいかも知れなくて、と、成ります。そういう時、あまりな外見判断をすると、相手を傷つける事に成ります、違いますか?やはりその状態から、モテにスタートというのは、原則と相反して居ます。つまり、ヒールの坂道系のひと1つくらいは、扱える気概を持って下さい。
それは度量として、モテたら堪えられますかという分水嶺にも成ってます。お世辞から始めても長濱ねるは素晴らしいと言うくらいはファンの身分としてなら、おかしくありませんし、画面から何かを知った気に成ってるところは、変わりませんね批判しても、そこは全然変わりません。
よく居ます。本命にしなくても構いませんよ。
ああいう立ち回りは、問題意識はシリアスに見ていてあまり穏やかなのは、落ち着かない系統かも知れません。あのひとは、賢くて賢いレールをやめる種類の勇気は、有りました。そこを生きると人って、ヤンキー漫画の様な機転は、1とおり身につける様に、成ります。悪の側からなら、ちょい待てよと言えても、善から接近すると仲間と思われません。課題を共有する感覚を過剰に空回り、させても、その程度と云えます。適切な人から叱って改善しない程とは全く想いません。勢揃いしてうるさくはして欲しくありません。ちょっとの暖かみからラインを設け人への助言は、して下さい。
(インターネットの皆さんへ)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。