見出し画像

インドの三本のかなめ

整理すると
1終末は愉しもう
2現実は重視しすぎない
3結局はどうでもいい扱いをしてもいいことがある
シンプル過ぎて良いならこういう成り立ちをしている
終りには手札が揃う
変えられないきがする殆どの現実は人間が作っている
状況に詩のような思い入れがあるのを除去すれば実際的な理性でのとりあつかいをして良いことばかりである
この3つは非常に重要なものとしてりかいして良い
全ての国民が理解してる事はこれ以上無い
尊重してあげたら
いい常識である
せっしかたが分からなくなる時はこの3つを想い出そう
ポイントである
複数の地域でもそうである
要点にとどめて理解しやすさを考慮をしボリュームは以上の文章にする事とした

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。