対幻想(性、弱者、多様性の失敗としての差別)

道徳を完全に授業聞いて居ないと成績から見て、そこの軽視してたりすると倫理難しかったりは、するし、独学自体そこから難しく成る。
かりに対立、先生としていても その場合もそのくらいは理解をしてやらないと。わたしはそこから、危なっかしい、と、おもう。そのまえは許す気もちは全然有る。全然。
なくない。

いきというのは、正式な世界観を持って居て、研究を専門的にする人も居た為「性加害?変態って面白いよな」と受け流すのをかっこよさとは言わない実は、そう、決まっている。

そこらへんはリテラシーと教育の格差は、加味してもなお、個人の品位はイケメンな夢追い人を含めて「ちょっと」、問われたりはする。
ここらへんは、明確なため、悟性をもっている人間として分からない筈はない。
弱者と自ら認める人以外はわかる筈。
理解力ないのと言っているのに責めたりはしない。責めたり。しないのはしない。

社会構造的に矛盾をきたして居るのは裁判員制度という明確な責任を正式な議論はともかく気さくに出す意見には日本人は好印象を持って居ない左程。そのなか、世間は過剰に反応している。これを一旦真剣に見ると、責任を負わないのに批判に乗気な形を、している。
口汚く言いたくはない。
わたしは、これに疑問を持つ。

素通りは一応しない。
すると一応すきな、日本をかなり疑えることになる。
懐疑の余地として、それは、有ることに成る。

アメリカは、成文法的な面の弱さを、また別に、持ってる事になる。疑わしきは被告人の利益にという時に今にやや偏重はして居て、民主的に過度な正義感を時代という主語は、持った場合は良心の暴走から、一定のリスクと言えるものを創って居る。

そこを抜本的に変える程わるいとアメリカにおもいはしない。最悪のケースに想いをこらしても、悪法の必要性に収まるそのため、激しい批判はここには、いれない。

話題の質は問題。現在は肯定出来る状態にない。とすると過去の原因を渋々考えていく事にはなる。
いやいやとは思うそれを、しっかりしよう。
性的多様性について今はなしを、始められる。
以前は始まって居ない。
江戸時代くらいにしか起ってはない。

これは日本社会の傾向の一種か。
当の江戸時代も有耶無耶という形に受け容れていた。
失笑を意味しない奇妙さをここには覚える。

追及をいれない。
この対処しかうっていない。

この対処は、うっている。

それを理由にしてしまう限りマイナスの効果はより高い。

多様性に関する性教育の項目。人種毎の葛藤の歴史はカリキュラムに入れると善いように、ここは直面からスタートする。何かしらのそれを、今後設けなくちゃ。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。