見出し画像

塗り始めた。

昨日描いた絵を今日は塗り始めた。

なにしろ美術は得意ではなくて

むしろ苦手だった。

大人になって、

絵は好きになった。

アクリル絵具ってなんだっけ

から始まりました。

ターナーのアクリルガッシュを買いました。

筆はホルベインのアクリル絵具用のやつを
買いました。

筆は100円のやつだと、
毛が抜けてしまうので、
840円の買いました。

YouTubeで
アクリル絵具の作品をみたりして、
少しお勉強。

今の時代って
すごく便利だね。

どんな作品になるのかなぁ?

瓶の中に咲く花なんだけれど、

なんかごちゃごちゃしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?