見出し画像

久しぶりに絵を

こんにちわんだふる。

草間彌生さんの美術館へ行ってから

やっぱり絵が描きたくなって

描きました。

絵は下手なんですけど。

草間彌生さんの絵が欲しいのですが、

400万〜1億?とかするみたいで、

「似たような色彩で模写でもいいから
描いてみようかなあ」

と思って。
 
絵、初心者で検索したところ、

模写から、

ということで。

ただ画材が、水彩しかないので

買わないとだめだ。

今日はずっと描いていました。

1日で下書きは終わるんだけれど、

問題は塗りだ。

どうやって塗るの?

とりあえず塗り方がわからない。

細い筆でいいのかなぁ。

ただ細いところが多いから
筆じゃだめだ。

筆より細いなにかってあるのかなぁ。

どうして草間彌生さんの絵は
すごくキレイに細かく描けるのかなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?