12. 現実と夢のあいだ

私にはいくつかの理想のデート、、、みたいなものがある。

アラサーが公言する話題じゃないと思うけど、
最近それがかなったので思い出として残しておきたいと思う。

①夜の雨上がりの商店街を2人で歩く
②メガネ屋さんと楽器屋さんでショッピング
③ショッピングモールで手を繋いで歩く
④おうちデートで別々に読書

こんな感じなのだけど、地味な気もしてる笑
それでも、こんなふうに楽しめたらと思っていた事が叶うのは嬉しい。

当たり前のことだけど、2人で過ごす時間が増えて、いろんなシチュエーションを経験すれば「ん??」って感じることも増えると思う。
いいところや同じだと思うことばかりではない。

それでも、思いやりを忘れずに歩み寄ることが大事だし、
感謝を忘れずに目の前のことを楽しみたい。

こういうことをふと考えさせられる。
好きという気持ちだけで生きていきたいけれど、大人の恋は難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?