見出し画像

みゆりん漫遊記2016神戸編

世界遺産に登録された姫路城
さあ!大変!
お城の建物に辿り着くまでが難関の坂道
21個もの門をくぐり、やっと城の中へ
そして城は六階建てで我々は五階まで
やっとの事で階段を登りました
外観も城内も本当に素晴らしい城でした!!!

夕食はステーキレストランで神戸牛を堪能
美味でした

二日目はまたまた坂道ばかりの神戸異人館街をめぐり、館を二軒見学
本当に神戸は坂道ばかりの街で大変です

昼は南京町で中華を物色
肉まんと飲茶を食べました

一日目も二日目もたくさん歩き万歩計で見ると一万三千歩になっていました

この旅は足腰を鍛える為の旅だったのかな?
でも愉快で充実した旅行でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?