見出し画像

みゆりん漫遊記2010福井編

福井日帰りバスの旅
ドシャ降りの中、とってもステキな宇宙(雨中)旅行でした
思い出に残った事と言えば、うーん何かな?

国語の勉強のし直しをして欲しいバスガイドのしゃべり
とっても不快だったけど、おかげで涙して笑いました

3口だけの美味しいしそばを食べ、ちょっぴり贅沢な食事をし、魚市場で家へのお土産を買い込み、あっそうそう黒豚肉まんの美味しかった事

なんやかんや言いながらお友達と充分楽しめた旅行でした

最後のしめは近くの居酒屋での食事
美味しかったです

挿絵はアジの開きを描くつもりでしたが、夕飯に食べてしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?