画像1

青と金

樚(ろく)
00:00 | 00:00
AIで作曲しました。
歌詞です。

…………………………
眩しいほどの青
煌(きら)めいたそれは
儚(はかな)かった
どうしようもなく
馳(は)せる深切(しんせつ)
………………………
太陽の乱反射(らんはんしゃ)
すべてだったそれは
美しかった
どうしようもない
溢れる心緒(しんちょ)
………………………
金波(きんぱ)の潮鳴(しおな)り
朧げだった
どうしようもなかったんだ
どうしようも
どうしようもなかったんだ
………………………
はるか紺碧(こんぺき)のかなた
それは青が透けるような
金(きん)だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?