見出し画像

おばあちゃんと孫の私のお話し

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

ちょっと前におばあちゃんに会いに行ってきた♪

といっても近くだからいつでも行けるけど2ヶ月会ってなかったからごめんって思う!

おじいちゃんが亡くなってもう10年弱だけど
会える人にはたくさん会おうって決めている☺️

けど私のおばあちゃんは

100歳まで生きる👵

らしいからまだ16年あるか♡

でももう16年かあ、、、

そんなこと思っても仕方ないので、幸せな姿をなるべく見せられるようにしたいなと思う孫でした🤍

ただおばあちゃん、

私が個人事業主な事をすっごく心配して会社に入って欲しがる😨


まあ時代なんだろうね🥺

安心してもらえるようになろう♡

おばあちゃんと話してるとおばあちゃんもやっぱり思い込みの強い人だから
ネガティブの根源はここかあーとか思ったり

もっとみんな柔軟にゆるーく生きていけたらいいよね🧚

心配したりできないかもは勘違い!!!


昨日は友達と子供2人とずっと一緒に居たんだけど

子供って本当に波動が高いよね👦👶

だって言えばなんでもしてもらえる♡

叶わないものなんてない!

大体のことがね♡

だからきっと大人もその気持ちで過ごしていいんだーってやっと思えてきた最近♪

良い事たくさん起こってきたから心配しないで

大人も自分のしたい事叶えてあげよ💗


今日も自分にたくさん質問して
自分のしたい事叶えてあげる一日にする♡


今日も素敵な出会いがある一日になりますように💗


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?