見出し画像

最近の自分の悩み事

タイトルにもあるように最近人生でめちゃくちゃ悩んでいるもぎゅです。

自分が一番やりたいことってなんだ?

仕事でバリバリキャリア築く?恋愛でとっても愛される?結婚して子育て?旅行・ヨガ・外食とかの趣味を追及して仕事に結びつける?
サラリーマンでいいの?起業出来るの?するとしたら一体何でするの?

来年から働く職場で、始めの1年は死ぬ気で働いて確実に実績を残したいし、それに付随する資格も取りたい。
30歳までには1回結婚してみたいし、叶うならこどもを産んで育ててみたいと思う。
もちろん、趣味をもっと追及して仕事に結び付けたい。

仕事をすると、完璧主義なくせに、凡ミスをしまくるし、クロージングが甘い
スキルもなく、とにかく明るい性格な部分だけが取り柄なだけのまだまだ三流営業マン(とにかく後輩に教えたり、仕事を振ったりするのが苦手である)

恋愛をすると、相手のことばっかり考えてしまって、いつも余計なことを考えてしまう。変な妄想をしたり、相手を疑ったりで1年以上付き合ったこともなく、天邪鬼なので、全然うまくいかない…

趣味を追及する!といっても現状、外食や建物のインスタグラムを更新しているが、全くバズらない。
とにかく、多趣味?すぎて投稿内容が固まらない。外食が多すぎてヨガのインストラクターを目指せるほどのスタイルでもないから今すぐ痩せたいし…
起業するなら、飲食店に対するアプローチでと考えているが具体的に考えがまとまっていない。

やりたいことはいっぱいあるのに、現状転職を実行しただけ。
まだまだ前進あるのみ。

とにかく来年の目標は、
①新しい職場で実績を残すこと(資格を取ること)
②ダイエットに成功して可愛くなること(目指せBMI19)
③結婚してもいいなと思う人に出会うこと
④趣味を継続すること、発信し続けること
⑤自分のこれからを考えること
⑥仲いい人とだけ遊ぶ(浪費癖をなくす)

では、頑張ります!
短いですが悩んでいることと来年の抱負です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?