朝が来れば、、

 間も無くとゆーか、朝だ。
なんの断りも無くなのだろうか?
朝の印、
朝の知らせ、
朝の訪れには欠かせないもの
そんなものがたくさんあるだろうが、
自分にとっては気づかない、ものだ。
あ、鳥達が鳴き出すとか、、これって証?

 弟からもらったスケボーデッキは、
デッキテープも貼って、
裏に飾り文字を描いて、
でトラックも載せ替えて、
これでよし!って思ってたら
ベアリングがダメになってたのを確認。
ま、滑れないことないんだけど、
スケボー用の靴も持ってないし、
ちゃんと滑るなら、それもこれも揃えなきゃって状況。
ま、今は夏真っ盛りだから
少し涼しくなってきはじめたら
それに合わせて色々揃えようと思ってます。
それが現状の私の金事情とも良い感じなので。
あー、楽しみ。

 四泊五日で友達の家にお泊まりに行ってました。
毎夜酒をのみ、いろんな話をできました。
何が明確になったわけでもないけれど、
それは何故か?
もう今は言われないと思い出せないからだwww
忘れたわけではないが、言葉にはできないって感じ
 友達と彼の息子と、私三人でマインクラフトで遊んだ。
これがやりだすと意外と面白く。
私は初心者だったので、
とにかく、掘る!に専念した。
それだけでも十分楽しかった。
自分でもアプリ買おうかどうか、今考えている最中です。
自分のワールドを時間かけて、作るのは楽しそうだ。

 戻ってきたら、またいつもの日常か?
行く前と何か変わったか?
って思ってみると、んー。
これも今すぐは答えらんないって感じ
今回は、今回のセッションはどうなってくのだろうか?
これまで通りインスタグラムに自作の短い音楽を一つだけ
すでにアップロードした。
写真はUnsplashからの拝借。
 何から始めていいのかもわかんないけど、
当たり前にやってたのは、ネットフリックスで既に何度も見ている進撃の巨人を
見ていた。
何がそんなに何度揉みたくなるのかはわかんないが、
不思議、
って言っとこうか。
不思議、に、足らず、
この二つの言葉を軸に暮らせたら、
なんて今思っている。
何が起こるかなんて、わからない。
まず目を向ける
そんなことから始めてみよう、、かと。
考えるのは間を置いてから。
気に入らないなら何もしなくていいし。
気に入ったことでも、別に考える必要もないし。
自由。
自由、自由! 


何かしら気を引くものがありましたら、サポートお願い致します。