見出し画像

「今年最後のお昼ごはんはアルベロで」特別バージョンをいただきました。


今年もたくさんの方とnoteの世界で楽しく遊んでいただきました。

ありがとうございました😊

何も知らずに飛び込んだnoteでしたが、あっという間に1年と8ヶ月程経過しました。

自分の好きな事を書いているのに読んでいただく喜び、それにも増して「スキ」や「コメント」まで、もう感謝の念でいっぱいです。

2022年一年目、noteさんからのお知らせ

2022年5月から12月のお知らせ

そして2023年noteさんからのお知らせ

2023年noteさんからのお知らせ

少しずつですがnoteの楽しみ方が分かってきました。
拙い文章ですが、読んでもらえる事の喜びを噛みしめて一歩づつ精進していこうと思いました。

さて、今日で今年の仕事納めとなります。

「今日のお昼ご飯」は何食べよ?

年も押し迫り大半のお店がお休みの中、きのぴーとあいちゃんが営むお店「アルベロ」さんが開けてくれてました。

本日のメニュー

メニュー表


肉料理が「ローストビーフ」

魚料理が「ぶりのカルパッチョ」

悩みますなあ💦

「どっちすんねん?」とマスターのきのぴーが尋ねます。

「どっちも美味そうで選ばれへんわ」わたし

「ほな、追加料金だしてくれたらダブルにしたるで」きのぴー

「それでええわ、今年最後やからダブルで」

ジャジャ〜ン❗️

右上ローストビーフ5枚
右下ぶりのカルパッチョ4切れ
ローストビーフの左に筍の木の芽和え
スープはトマトスープ
その他野菜サラダなどなど
柔らかいローストビーフでした。
脂ののった厚切りぶりのカルパッチョ

「どや?美味いやろ」きのぴー

「美味いなあ、たまにはダブルもええな」

メイン料理2品だけでお腹いっぱいになりました。  
1200円也、美味しくいただきました😋

完食した後にはホットコーヒー☕️でひと息

「今年もありがとうね〜また来年も美味しい料理よろしく!」

「此方こそ、また頼んまっさ!良いお年を!」


この言葉はnoteで知り合った皆さまにも

「今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?