お久しぶりです😊

数日ぶりのnote

こんばんわ!
お久しぶりです。

最近、疲れてしまって、noteを開けてさえいませんでした💦

でも、スマホの通知に「〇〇さんがスキを送ってくれました!」
が来ると、とてもうれしい気持ちになりますね💕

少しづつではありますが、読んでくれる方、スキを押してくれる方が増えてきて、心が温かくなります。

フォローしてくださった方々も、ありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますm(_ _"m)

ここ数日について

ここ数日は、仕事に行くことを頑張る日々でした.。o○

「仕事」と思うと堅くなり、自分を追い詰めてしまうので、
「暇つぶし」と思って頑張っていました😊

仕事を一生懸命務めている方からすると、「ふざけたことを!」と思われるかもしれません…。

ごめんなさい。

ただ、私の認識と気持ちの問題なんです🥲

私は、これからも継続して仕事に行くため、楽しい時間を過ごすための「暇つぶし」を頑張っていきたいと思います👌

睡眠

大学生のころから、心のお薬を飲んでいるのですが…

薬を服用し続けることも大事なのだなと、最近改めて気づかされました🤦‍♀️

大学生の時と同じクリニックではないのですが、漢方を主にして治療をしてくれる先生の所に通っています。

その先生の処方してくれる薬をちゃんと決められた分、飲み始めると
体が動くようになったんです!!

そして、なんと不眠症が改善され、眠気が22時には出てくるように!!

感動です😢

そろそろ、眠たくなってきたので、休みたいと思います!

皆さんも、ゆっくり休まれてくださいね.。o○

ご自愛ください。

それでは、また明日。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?