見出し画像

自分の未熟さ

自分は25歳
年齢で言うと立派な大人だけど周りには年上の人いっぱいいてるし実力者も見えるところにいる。その人たちと喋ったり相談したりすることも多い。
そんななかで自分は一生懸命頑張ってるつもりだけどまだまだできてないこといっぱいあるしメンタルの強さも捨てる勇気もまだまだクソ雑魚だったなって感じた。やれることをまだ全部やれてない。

思いついてもやらなければ意味がない
アイディアも声にするだけじゃなく形にした人の物
もっともっと大きな器がいるなって思った。
プライドや意地は強い方なのでそれが逆に良くない方に行き過ぎてるなっておもったな〜

あと夜職をやるには性格が優しすぎてるのも自分の弱さであってもっと嫌われる覚悟もすべきだと自分のブランディングをしっかりと明確に立てて頑張らないとなって思えるようにはやくなれてよかった!

これからも自分を自分で成長させながら頑張りたいな!そして強くなりたい
みんなに応援してもらえる人になりたい

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?