今日見た夢が最悪だった

今までで1番嫌な夢を見た
二本立てで最悪の夢だった
1本目が悪夢そのもの
現実でも絶妙に起こりそう
2本目は現実にはならないだろうけどなったらめちゃくちゃ嫌だな
ってやつ

でもどちらも現実的だったのがまたきつい
夢って大体会話の整合性が取れないんだけど(起きてからそれに気づく)
今日見た夢は会話がしっかりと成立してたのがリアルさを増していた

起きた時目覚めが最悪だった
最悪の日曜だぜ

夢でよかったかもしれないが現実と妙にリンクしているところがあって、そもそも現状が良くないので夢でよかったとすら思えない
それぐらい落ちている

その中で実は最高な夢も見た
BiSHの解散ライブを10列目ぐらいで見る夢
この夢はシチュエーションを変えて最近何回か見ている
解散は寂しいがライブ自体は楽しいので何回でも見たい
そんな最高な夢ですら飲み込んでしまった最悪な夢2本立て
夢が最悪すぎて何もかも嫌
お盆なのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?