見出し画像

初めてのサイクリング

こんにちは、ゆぅた🍃🌸です。

今日は初めてサイクリングというものをしてきました。普段運動をあまりしないというのもあってなかなかにキツかったです(笑)

自宅から名古屋駅まで走りましたので、おおよそ45kmくらいですかね。時間は休憩を2回ほど挟み2時間30分くらいだったので、かなりのスローペースで走りました。

名古屋駅到着時の写真

今回のサイクリングは1人で行ってきたので、他の人にペースを合わせる必要がなくとても気楽でした。更に、こういった経験が今までに無いからか、とても新鮮でした。

さて、なぜ今回名古屋駅を目的地に指定したかと言いますと、12月17日現在、名古屋駅のサイネージにホロライブイベントである、ほろ〜かるが配信されていることを耳に挟んだからです。無事、推しの風真殿、みこちだけでなく、白上フブキさんや大空スバルさんも写真に収めることが出来ました。サイネージは5分に1回のペースで表示されていたので、なかなか写真を撮るのが大変でした。

集合写真
最推しの風真いろは殿
推しのさくらみこさん
白上フブキさん
大空スバルさん

また、ついでと言ってはなんですが、アニメイト、メロンブックスにも行ってきました。アニメイトでは現在holoXとコラボしており、沙花叉クロヱさんも写真に収めることが出来ました。

アニメイトにて、沙花叉クロヱさん

メロンブックスでは、風真殿のイラスト集を購入しました。とても、自分の好みな絵でいい買い物をしたなと思いました。

最後に、今回のサイクリングを通じて、自転車の楽しさを知るいい機会になったと思いました。これからも定期的にサイクリングしていきたいと思います。

ここまで、読んでくださった方、ありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い致します。

※恐らく、次回の投稿は12/17のほろ〜かるに行く時だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?