1ヶ月3キロ減のダイエットやってます。

毎日、昼休みに30分の散歩と夜にウィーキングを30分やっていたのですが
全く効果がなくずっと横ばいでした。
会社の後輩の女子社員とふと会話したとろこと、間食がいけないと言われました。
カロリー計算アプリ使っているから、食べるときに写真を送っていいと言われて。

いうとおり送ると、コーヒーに砂糖いれるな。
お菓子食べすぎなどLINEがきます。

運動量は一般の人より多いと褒められました。
毎日コツコツ凄いとか言われました。

昨日、一昨日は休日なので昼と夜はランニングしてます。
2キロ減った時点で、3キロちょいだとゆっくりでも完走できるようになりました。

炭水化物とか食事制限するとリバウンドするから、ゆっくり1ヶ月3キロ減がよいそうです。

とりあえず、12月31日で3.5キロ減達成!
正月休みは食べる機会が多く、運動量が減りがちです。
1月31日はどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?