見出し画像

今週は気を取り直して鹿を撃ちました

日曜日はハンティングを朝から夕方までやって、肉など処理をするので夜遅くなります。
やはり日曜日は投稿しにくいですね。
先週、猪を撃って外して凹みまくったのですが。土曜に射撃練習をして日曜日のハンティングに臨みました。
うちのグループは猪専門グループなのでみんな鹿は喜びません。
猪のほうが難易度が高いので猪撃ちというのは格上らしいです。
猪が犬に追われると逃げそうな場所を指示されます。
やはり長老のいうことは素直に聞くものです。
犬のGPS首輪のおかげで、こちらに向かってくるのがハンディー地図に表示されます。
獲物の足音が聞こえて、銃を構えてます。

鹿ですがほとんどわかりませんね
鹿です

獲物発見、鹿。凄いスピード。
銃のセーフティーロック解除
補足してファイアー!

一射目、後ろ足に直撃

後ろ脚に当たったので、鹿はそのままのスピードで逃げます。
逃がすか!
2射目ファイアー。身体の中央に当たりました。

2射目、急所に直撃
いつも、すまんなと言ってます。偽善かもしれませんが生命は平等ですから。

谷底に落ちた鹿を確認。
仲間に無線で連絡。
なんだ鹿かーーと言われましたが、当たったのでホッとしました。
いや、本当に一週間外すと凹みました。
さて今週も月曜日なので会社員に戻って仕事に専念しますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?