見出し画像

活躍できる場を与えてみよう!!!

運動が好きな人も嫌いな人も、

男性も女性も、

大人も子供も関係なく楽しめるスポーツHADO。

学校行事に取り入れて今年で3年目。

いつも休みがちな生徒も楽しみにしていましたーと参加。

今回、2年生はパラメーターをつけての対戦。

1試合ごとに作戦を練り直す姿が見られ、まさに探究!

大いに盛り上がり、たくさんの笑顔を見ることができました。

誰にでもが活躍できる場所がある!

君が活躍できる場所はどこかな?探してみよう!

「人には「活躍の場」を与えよう。
それが、懐の深さというもので、人の隠れた能力を引き出すということでもある。
人の上に立つ人の、もっとも大切な仕事なのではないだろうか。」

#活躍
#HADO
#クラスマッチ
#斎藤茂太
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?