見出し画像

最近気づけたこと!!!


最近、気づけたこと!

人は簡単には自分の思う通りには動いてはくれない。

上手くいかないのは自分のせいだと受け入れることから始めてみようよ。

他人や環境のせいにしてても何も変わらない。

自分に改善の余地があると受け入れられると見えていなかったことが見えるようになるし、行動すれば他人を動かすことができる。
→これ、最近気づけたこと!

他人を変えるのではく、自分の心構えを変えてみよう。

「人は簡単に動いてくれなくて当たり前、言葉は伝わらなくて当たり前だと思うこと」

#他人
#工藤勇一
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?