見出し画像

あなたならできる!!!


何か「〇〇したい」と思ったとき、みなさんはどうしていますか?

「俺ならできる」とすぐに行動していますか?

それとも、

「でも、〇〇だから」と行動を躊躇していますか?

「したい」と「できる」では、
脳の働きがまるで違います。

「したい」には「できないかもしれない」というマイナス思考が必ずつきまとう。

「できる」と思ったときは感情も思考もすべてプラスに働く。

「できる」と思い込んで心をワクワクドキドキさせましょう!

「思いはかなう。努力している人間を、運命は裏切らない。必ず道は開ける。」

#思い
#わくわく
#プロジェクトX
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日
#天邪鬼な高校教師

https://a.r10.to/hk7O3G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?