見出し画像

スプラトゥーン3日記 17日目

ども!

中間テストが終わって家でぐーたらしています!
エルナンデス佐久間です!

今回は、イベントマッチのブキチ杯の話です。

ブキチ杯

最近、敵が強くなった感覚があったので、エンジョイ程度に気持ちで
ブキチ杯に挑んでみました。
ブキチ杯はランダムにブキが決まるらしいです。

しかし!こっちも敵が強すぎる!

言い訳にしかなりませんが僕はシューターチャージャー以外
超下手なのです(泣)

最近のスプラ勢は使いこなしているブキが多いのかなー
と思いながら敵に突っ込んではやられたり謎に無双したり
を繰り返していると、ついに!

敵が編成事故の試合が!
だがそんな中僕は、〇んでは〇んで大戦犯をぶちかましてしまいます。
そんな僕を味方3人がキャリーしてくれました。
だんだん相手をリスキル状態に持っていく事ができ、快勝。

味方さんホントありがとう

最後の試合では奇跡的に持ち武器のシャープマーカーが来てくれて快勝!
イベントパワー1993で終わりを迎えました!

今夜も開催するらしいので、ぶっ通しでやると思います('ω')

皆さんの事もイベント会場で待ってますぜぇぇぇぇ!