見出し画像

日記が続かない理由

2月8日金
現在、精神科に通院しながら無職。今日もお昼頃に目が覚めるが頭が重くて布団の中でダラダラ過ごす。
結局、14時頃に起床。
ポケモンスリープ、刀剣乱舞、アズレンを起動させながらファンヒーターの電源も入れて牛乳をレンジで温めて飲む

17時頃にお腹が空く。
布団で寝ていた猫も起床。
ご飯を一合炊いて丸美屋の麻婆豆腐の素で料理する。
刀剣乱舞の宝物ドロップ2倍キャンペーンを回さないといけないが、寒いし目は疲れるわでソファで布団にくるまり寝てしまう 

20時頃に目が覚める
配信サイトふわっちのネイキッドキャンパーさんの配信を見ながら、刀剣乱舞イベントをなんとか回そうとするが身体が寒く、またソファで寝てしまう

ゲームもそうだが1日のうちに3回も寝てしまい罪悪感に襲われる
 
大体毎日こんな生活なので、日記を書くと自分のダメ人間さに思い知らされるだけで日記が続かないわけです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?