見出し画像

恋愛について

こんにちは。おーちゃん柔です。

 今回は恋愛観についてお話します。

 私の恋愛観は、一時(いっとき)の感情であってずっと向き合ってはいられないというのが実情です。

イライラしたとき、性欲の処理が上手くいってないからかなぁとも思いつつも、原因は他の所にあったりするものです。

 誰かを好きになって一生懸命になれたらいいですけど、それがなくて、マッチングアプリやランダム通話などから探そうとすることが多く、やはり価値観の違いとかもあるので、なかなかマッチングしないというのが実情です。

しかも結婚というのは考えてなくて、出会ってもいないのに恋愛というのもないし、メッセージのやりとりが続く人が見つかれば…くらいにしか思ってないんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?